穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

病院や、漢方薬など。





こんにちは☺️🍹




台風が近づいて、時折💨風が強く吹いてますが

今は晴れています。



先ほど、病院に行ってきました。

いつもの通院とは違い、別件です。



こちらでは、漢方薬を処方されてます。

今日も、2ヶ月分、もらってきました。


2種類あって、


ひとつめは、血の巡りをよくするもの。


ふたつめは、不安感をとってくれるもの。


お支払いは、3000円と少し。


ちょっと痛いけど、保険がきくから、まだ

ありがたい、と思うようにします。   



この漢方薬を、朝昼晩と、1日3回服用

します。


別に、メンタルのお薬も服用してるから、

忙しい?です。


まあ、いまは、習慣になってますが、

漢方薬は、飲み忘れがけっこうあって💦


せっかくのお薬なので、ちゃんと飲まなくちゃ

ですね。



お薬と無縁だった、20代が、懐かしい・・✨



さて、病院から、家に帰ったら、ちょっと

疲れたのと、がんばって行ってきた自分に

ごほうびがほしくて、アメ玉🍬を探した

けど、もうなくて。


代わりに、冷蔵庫の奥にあった、もらった

缶コーヒーを飲んでみることに。


そしたら、それが、甘くて💦


それでも、微糖、という表示だったんですけど


なので、ちびちび飲んでます。




・・台風、たいしたことないように、祈ります


明日は、祝日、土日、そのままお盆かな。



・・平和に過ぎますように。🕊✨




昨日の、ヤギさんアミから、ひょっこり。

かわいい💓