穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達と会いました。





こんにちは☺️🍹



外は曇っています。ときおり、小雨が

降っています。



今日は、これから、もと同僚の友達と、

カフェでお茶☕️🍰の予定です。



今、待ち合わせ場所の🚙の中で書いて

います。



あと、そのあと、皮膚科の病院に行こうと

思います。ちょっと肌が調子が良くなくて。



ーーー



カフェは、牧場のカフェに行ってみました。


馬、ヤギ、ウサギ🐰さん、いましたよ。







写真のほかにも、たくさんいました。

みんな、人懐っこくて、馬🐎をなでたり

しました☺️



カフェでは、冷たい飲み物をいただきました。



アイス🍨が乗って、美味しかったです。



その後、海🏖沿いをドライブして帰り

ました。


久しぶりに、海をみました🌊

台風の影響か、波が高かったです。



友達と、ゆっくり話をしました。


お互いの近況のこと、親のこと、今後のこと

・・。


とりとめなく・・でしたが、話すだけで、

癒されました💓



そして、友達とは、さよならをして・・。



ーーー


今は、病院の待合室で、これを書いています。


ちょっと混んでいます。


早く呼ばれるといいなぁ・・




今日も、おつかれさまでした・・🍹✨