穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し家事ができました(^^)。






こんにちは☺️🍹




外は、台風の影響か、曇っています。

暑いですが💦




今日は、午後から、少し家事ができました。



ほったらかしだった小物を整理して、

ゴミは、捨てて、床をワイパーでふいて・・



うっすらと、汗をかきました。



疲労感は、少しあるけど、やっぱり、

特に床をふくと、気持ちの良いものですね☺️✨



本当は、もう少し、頻繁にできればいいんですが・・。



それは、また、次回を楽しみにします。



うちは、とてもモノが多いので・・💦



少しずつ、整理できれば、と思います。



さて、今日は、8日。立秋だそうですね。



今日からは、書くとしたら、残暑見舞いに

なるのかな・・。



手紙✉️も、久しく書いてないです。


ちようど、絵葉書があるので、書けそうなら、

書きたいものです・・。




今日も、おつかれさまでした・・🍧✨




昨年描いた絵です。秋を意識して・・。