穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、LINE。





こんばんは☺️🍹




今日は、いまいちで、ほとんど休んでましたが

夕方から、回復したので、外出🚙して、

サプリメントを買いに行けました。



そのあと、少し読書して・・。


どうしたら、不安がなくなるか、という本

でした。



こんな本です。この方の本を読むのは初めて

だけど、読みやすい感じでした。

まだ途中です・・

心💓が軽くなるといいなぁ。


Amazonの中古品で、お安く購入できました☺️



そうこうしていたら、とても久しぶりに、

弟から、LINEがきました。



近況が、短く書いてあり、暑いから、身体に

気をつけて、とありました。



ふだん、弟とは、ほとんど疎遠なので、

LINEもらって、しかも気遣ってもらえて、

とてもhappyになれました💓



ちょっと元気でました☺️



元気が出たので、これから、キッチンの

整理をしてみようか、と思います。



人って、ちょっとしたことで、元気に

なれるんですねー✨




今日もおつかれさまでした・・🍹✨