穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夏の思い出。





こんにちは☺️🍹




昨夜は、地元の花火大会🎆でした。




私は行かなかったけど、smsで、花火の写真などあげてる方も多く・・それを通じて、

私も、雰囲気を味わいました☺️🎇



・・やっぱりいいですね・・夏の風物詩。



子どものころは、田舎のおばあちゃん、

おじいちゃんのところで、

お盆に、打ち上げ花火を見てました。


そこでは、すぐ間近に観れる感覚だったので

迫力がすごくて、毎回、すごく感動していたことを思い出します。



夏休みは、毎年、おじいちゃん、おばあちゃん

のお家を訪ねていました。


昼間は、虫とり、昼寝、川遊び・・



夜は、広い畑で、買ってきた花火をして・・



優しかった、おじいちゃん、おばあちゃん・・



私の、子ども時代、本当に幸せだったころの

思い出です☺️✨



あの頃に、戻りたい・・



もう、何もいらないから・・




・・なんて、ちょっとセンチメンタルに

なってしまいました💦



皆さまも、幸せな午後を・・🍧✨




昨年描いた、なめ子ちゃん。

ガーデニング中です。