穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

青汁など。




こんにちは☺️☕️



外は曇っています。台風が気になります💦



今日は、午後から、15分タイマーをかけて

少し片付けをしました。



タイマーをかけるのは、いいですね。

集中できます。





今、久しぶりにテレビを見ています。



青汁の宣伝をしています。



私が母からもらった同じ青汁を宣伝してたので

母は、この宣伝を見て購入したんだな、と、

思うと、なんだかふっと、微笑んでしまいました☺️💓



あまり真面目に飲んでなかったので、

これからまた飲もうと思います。



そしたら、また、15分片付けをしようかな。


それとも、英語のラジオ番組を聴こうかな。


メルカリの勉強もしてみたいけど、

ちょっと勇気なくて。



・・そんな感じで時間が過ぎていきます。


まずまず、かな😊



まずまず、は、嬉しいです✨調子が私にしては

よい感じ、ということなので。




皆さまも、良い午後を・・🌻✨




先日、久しぶりに海をみました。