穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日も・・。





こんにちは☺️🍹✨




今日も曇って、蒸し暑いです・・



梅雨だから、しようがない、か。




まあ、いいか☺️

( 1日に二回くらい、まあ、いいか、と

言うと、気持ちがラクになるそうです)



また、ピンクの色鉛筆で、ちょっと

描いてみました。




あじさい。





かたつむり。本当は、目の位置が違うけど、

遊んで描いてみました。





なめ子ちゃん。大丈夫?と言ってます。


うん、大丈夫だよ☺️💓





・・絵の画面が、暗くてすみません💦


これでも、明るく調整してみたのですが。



ピンクの色鉛筆で、描いてると、

心が、本当に落ち着いて、幸せな気持ちに

なれます。



そういうものに、出会えてよかった、と、

思います💓



あと・・今は暑いから、つい、冷たいものを

飲みがちなんですが、


少しぬるめの、あたたかいコーヒーを

飲むと、ホッとします。インスタントコーヒーですが、落ち着きます。




その、コーヒーを飲みながら、ピンク色の

絵を描くひとときが、とても幸せです。



皆さまにも、そういうものが、おありなんで

しょうね・・☺️




午後は、もう少し、絵の続きをしてみたいと

思います・・




よい午後になりますように✨