穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思ったこと。





こんにちは☺️🍹



外は、曇っています。朝方、雨☔️が降りました



昨日、実は、午後、私にしては家事をがんばりました。



衣類の整理、片付け、洗濯などなど。



そして、夕方は、母の家に行きました。



昨夜は、眠るときに疲労感がありました。



そして、今日ですが、調子イマイチで、

休んでいます💦



以前は、休むことに、罪悪感があったのですが

今日は、お休みの日、と、思い直す事に

しました。 



ゆっくりと、療養できていること、

ありがたいと、思います。



今は、働いてないけど、35年は、がんばったん

だから、休むことも、良し、としよう・・



つつましい生活だけど、ささやかな幸せを

大切にしよう・・。



こんなふうに思い直したのでした・・。