穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

幸せなひととき。




こんにちは☺️💓




外は曇っています。

梅雨らしいお天気ですね。




日曜日、いかがお過ごしでしょうか・・。




私は、いつもどおり、遅く起きて、

スケッチブックに、また、ちょこちょこと・・




ハートのようせい、(妖精)と上に書いてます。


なんとなく、描いてみました・・


お気に入りのいつもの、ピンクの色鉛筆です。




あとは・・



バラ🌹のつもりです。影が写ってしまいました💦




ピンクの色鉛筆の時間は、とても楽しいです☺️



もう少し、きちんと描けるようになったら、

画集とか、出してみたいな・・。



遠い夢ですけど・・。



思うだけは、自由ですもんね。



でも、今のままでいいのかもです。



なーんにもプレッシャーかからない、

ひとり遊びの、お絵描き・・。



気ままな、楽しい時間・・



幸せな、ひととき・・





さて・・午後は、少し片付けられるかなぁ・・




よい午後に、なりますように☺️🍹✨