穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、散歩。




こんにちは☺️🍹




今日も、暑い😵💦です・・




午前中は、雨☔️が降りました。




今日は、昼食後、なんとなく、気持ちの

置き所もなく、落ち着かないので、

久しぶりに、散歩🚶‍♀️にいくことにしました。



歩けば、ラクになるかなぁ、と思って・・



それに、最近、歩いてないので、運動不足

なので。



近くの長い坂を登って、また降りてきました。




それだけで、疲れてしまいました💦



体力、落ちてるなー。




坂の途中、空の写真を撮りました。




梅雨の合間の青空・・。



あっという間の、散歩🚶‍♀️でしたが、

よい気分転換になりました。



うつうつ、とした気持ちも少しラクに

なったようです。




歩くって、いいですね☺️




これから、本を読もうかな、と、思います。




よい午後になりますように・・🍉✨