穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんと、面談。




こんにちは☺️💓



今日も、外は曇っています。午前中、雨が☔️

降りました。また、降りそうな気配です。



今、お昼を食べたところです。




・・と言っても、簡素に。



オリーブオイルと、お塩をのせた、トースト。



電子レンジで、温めて、マヨネーズをかけた

ゆで卵2個。



水出しした、ジャスミン茶。



以上です。・・野菜🥬がないですね。


夜に、野菜を食べられたら、と、思います。



さて、今日は、これから、ボランティアさん

との面談です。約ひと月ぶりです。


行ってきますね。


ーーー


帰りました。


今日も、楽しくお話が出来ました☺️💓



1時間、あっという間にすぎました。



ボランティアさんとお話すると、いつも、

心が、軽く、あたたかくなります。



とりとめない、雑談ではあるんですけど、

でもそれがいいんです。



とても、ありがたく思っています。




明日は、保健師さんとの面談です。


もう少しだけ、がんばりますね・・




今日もおつかれさまでした・・☺️☕️




また、海が見たいです。