穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

抑うつ状態。





こんにちは☺️



こちらは、晴れています。

穏やかな日差しがふりそそいでいます✨



でも、私は、なんだか抑うつ状態で・・



身体も、心も、目覚めてない感じです。



何も、やる気が起きません・・



机には、なんとかついているんですが、

何も描く気も起きず・・。



ただ、ぼんやりしています。



年があけて、2月に、誕生日を迎えます。



55歳になります・・。



これまでの5年間は、休職、辞職、療養に、

費やしてきました。



これからの5年間は、どうなるのかな・・。



ひとりで、生きていけるのかなぁ・・。



すみません💦暗くなってしまいました🥲






今日、少しでも、明るくなれるといいな・・✨