穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラスト1枚。




こんにちは☺️



今日は、外は曇り☁️です。なんだか雨が

降りそうです。



今日も昨日と、同じ感じで、うつ状態が、

続いてます。



何もできないですし、考えたくないので、

波の音をスマホで聴きながら、ぼんやり

していました。   





さて、先日、描いたイラストです。



なめ子ちゃん。ちょっぴり

大人のスーツ姿・・のつもり💦


アタマの中だけで描いたので・・

スーツに見えるかなぁ。



こんなふうに・・調子のよい、少しの

時間を使って、お絵描きしたり

しています。ささやかな楽しみ・・💓☺️✨




今日で、11月も終わりですね。

早いですね・・。