穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者など。





こんにちは☺️💓



今日は、歯医者に行ってきました。



あまり、虫歯もなかったので、合計二回通って

終わりました✨



歯周ポケットの検査も、合格💮しました。



あー、よかった😊 うれしいです。


次は、来年の4月に検診に行く予定です。



帰って、おつかれさまの珈琲☕️と、

甘いものは、黒砂糖をいただきました。



この組み合わせ、なかなか美味しいです(^^)



今日は、良く晴れて、暖かいです。


今週、12月なんて、ウソみたいです・・。



でも、天気予報だと、12月から、寒くなる

らしいですね。



冬用タイヤ🛞を、午前中、🚙車に、積んで

おきました。けっこう重かったです💦



・・でも、そんなことも、できることが、

うれしいです。



一人暮らしは、大変なことも多いけど、

いろいろ鍛えられます。できたときは、

すごくうれしいです💓



母も、80になったけど、一人暮らしを

満喫してるし・・

(私は、追い出されたのです💦)



でも、しばらくは、このままでいいのかな、

と思います。


親との程よい距離感があるのがよいのかも。



今後、どうなるかは、わかりませんが・・。



とりあえず、一日ずつ、を大切に過ごして

いきたいものです。



そうそう、今日、珈琲を飲もうと

パッケージを見たら・・



考えすぎないこと、とのメッセージが・・


2回連続でこのメッセージだったから、

神さまからの伝言かもしれませんね✨




なるべく、実行してみます・・



ほんと、考えすぎて、ずっと、しんどかったので。



ラクになるといいなぁ・・。