穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんとの面談。




こんにちは☺️💓



今日は、お天気は、曇り空です。

時折、小雨が降っています。



今日は、ボランティアさんとの、面談の日でした。



面談・・楽しかったです☺️



ほとんど雑談っぽかったのですが、

ボランティアさんが楽しくお話をしてくださって、久しぶりに笑いました。



本当、普段、雑談ということに、縁がなくて。



なので、今日は、リラックスして、笑えて・・


とても嬉しかったです。



そんな中にも、気づきがあり・・。


平凡な幸せが大事だよね、と、うなずきあったり、語りあったり。



そして、時間は、あっという間にすぎて・・



また、ひと月後の日にちを決めて、お別れ

しました。



帰り、スーパーに寄って、プリン🍮を

買って帰りました。



疲れには、糖類と、タンパク質が入ってる

プリンが良いそうで・・。



まあ、単に食べたかったから買ったのですが。



帰って、コーヒー☕️とともに美味しくいただきました。



イベントが終わり、ホッとしています。



また、明日から寒くなるようです。



あたたかくして過ごそう。



みなさまもおつかれさまでした・・✨