穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

疲れ。




こんにちは☺️💓




今日は、小雨模様☂️で、外は暗い感じです。


気持ちも、あまり、上がらないですね。



さて、今日は、調子よくなくて、朝も起きられず、今までずっと寝込んでいました。



月曜、火曜と、イベントが続いたので、

疲れが出たようです💦



月曜日は、母と、保険の手続きに郵便局へ。


昨日の火曜日は、ボランティアさんと面談。


・・特に昨日は、楽しい面談だったんですが、

夜になって、しんどくなってしまい・・🥲


なんだか、悲しくなりました。


自分の心身の弱さに。  


少しずつ、散歩とか、スクワットとかしてるけど、心の病だからなー。いつか治るんだろうか


ドクターは、あせらず、あわてず・・

と、いつも言ってくたさるけれど。



お天気のせいもあるのかな、今日は、暗いし、

雨☂️だし、寒いし😵



仕方ない、必要以上に落ち込まないように

しよう・・。



休めることを、ありがたいと思おう・・。



私は、私のペースで。


人と比べない。



心には、波があるもの。また、浮上できる・・



そう考えて、気楽に過ごしてみますね✨