穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ここのところ・・。




こんにちは☺️💓



外は、曇り空で、時折、強い風が吹いています



ここんとこ・・



眠ってばかりです。



地震、事故の連日のニュース・・



ラジオは、入れているので、嫌でも耳に 

入ってきます。


 

なので、ラジオも、時には消しています。   



何か、気分転換したいのですが、何も

やる気が出ないのです。



最小限の家事だけして、あとは、ぼんやり 

しています。 


現実の世界が、怖いというか・・


抑うつの症状なんだろうか・・



このままでは、良くないと思うので、


楽しい思い出にひたってみようかな。


暗い内容ですみません💦



よい午後になりますように・・✨