穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんと面談。




こんにちは☺️💓



外は曇っていて、時折、雲のすきまから光が

もれています。






今日は、保健師さんとの面談の日でした。



今日も、いつもと変わりなく、私の心に

寄り添ってくださいました。




朝、寝起きがつらいこと、薬のこと、

母のこと・・いろいろ話を聞いてもらったり、

保健師さんの方から、話をしてくださったり

・・あっという間の1時間でした。



いつも親身になって、私のことを考えて

くださり、とても感謝しています✨



今日で、仕事納めだそうで・・。


お互い、今年のお礼と、良いお年をお迎えください、と挨拶をして、お別れしました。



それから、少し気持ちも上向いたので、

軽く散歩🚶‍♀️をしてから、アパートに

帰りました。



久しぶりの散歩は、気持ちよかったです☺️



今日のイベントが終わって、ホッとしました。



みなさまも、おつかれさまでした・・🥂✨