穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し、片付け。




こんにちは☺️💓



今日は、お天気は曇っています。

でも、時折、日が差しています✨



お掃除日和では、あるんですが、

なんとなくアタマがボーッとして・・



でもなんとか机の上だけ、片付けています。


ゆっくりですが・・。



大きめのハコを準備して、その中に、

机の上にたまっていた紙類、書類などを、

ポンポンと入れて・・。


とりあえず、それだけなんですけど、

机の上に、空間が出来ました。うれしい。



あたたかいコーヒー☕️を飲みながら、

ゆっくりやっています。




うれしいな

片付けできたよ

机の上




でも、ちょっとしんどくなってきたので💦

少し休みますね・・。





今日?だったかな。満月🌕だそうですね。

これは、以前撮ったものです。