穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

静かな時間。




こんばんは☺️💓



今日は、クリスマスイブですね🎄



今日は、母宅と、弟宅に行く途中、

ケーキ🍰買おうとお店に寄ったら、混雑して

たので、買うのあきらめました💦



その代わり、スーパーで和菓子を少し買いました。これだと、カロリーも低いかな、と、

思って。



で、母宅で、和菓子とコーヒー☕️を飲んで、

一緒に弟宅へ。


ちょっとした用事を済ませ、早々に帰ってきました。



事情があって、私はひとりアパートに戻り、

スーパーで買った、サーモンのお寿司🍣を

いただきました。



静かな、ひとりのクリスマスイブ🎄・・。



それも、また、いいかな、と、思い直して・・



でも、ちょっと淋しいかな。😅



まだ、時間はあるけど、今宵は、NHKのラジオ深夜便を聴いてみようと思います。



それまで、ゆっくり過ごしますね✨




昨日のカフェでの紅茶。

コースターや、カップも可愛いかったです☺️