穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりに友人とランチ。





こんばんは☺️💓



今日は、寒かったけれど、雪も止み、

時折、日差しがさしていました✨



今日は、久しぶりに友人とカフェでランチをしました。


友人は、もと同僚の方です。




私はカレーライス🍛ヨーグルト付きを

いただきました。美味しかったです。



とても久しぶりだったので、いろいろと

お互いつもる話をして・・



気づいたら、あっという間に、2時間、経って

ました・・。



LINEもいいけど、やっぱり直接会って話すのは

うれしいものだな、と感じました。



ふだんはあまり人と会わない生活なので・・



今日は、とても楽しかったです💓



今日は、イブ・イブというのかな。

カフェの店内には、クリスマス🎄ソングが

ずっと流れてて、その雰囲気も楽しみました♪



帰るとき、ケーキ屋さんの前を通ったら、

駐車場はいっぱいでした。



私はまだケーキ食べてないので・・明日買おうかな、でも混んでそう。日にちずらそうかな。


・・なんて、ささやかで、幸せな悩みですね☺️




・・よい休日になりますように・・✨