穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

小さな終活。





こんばんは☺️💓



外は雨☂️が降り出しました。寒いです😨



今日は、外出して・・



保険の手続きと、母宅へ行ってきました。




保険の手続きは、私の小さな、終活の一歩です



まだ50代で、早いかもしれませんが、

私の年代でも、亡くなる方もけっこういます。

ニュースとか聴いてると、訃報に敏感に

なります・・。



それから、母の顔を見に、母宅へ。


母は今、あまり調子が良くないので、

養生してね。とお願いをして・・



冬はお互い暖かくして、ゆっくり過ごそうね、

と言い合って・・



なんだか、切ないような、甘酸っぱい、

母を愛しく思う気持ちが溢れて・・

アパートに帰ってからも、ボーっとして

しまいました。



春になったら・・


暖かくなったら・・


また、考えよう。いろいろ。



今日も、おつかれさまでした・・☕️🍡✨




久しぶりの、なめ子ちゃん。