穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

くしゃみ、など。




こんにちは☺️💓



先ほど、ようやく、年賀状のコメント書きが

終わりました。少し、ホッとしました。


今週、金曜日あたりに、投函できればいいな、

と思います。



それはそうと、さっきくしゃみが、出て

しばらく止まりませんでした💦



エアコンの設定温度を下げたら、急に寒くなってしまい、くしゃみも出て・・


結局、設定温度を元に戻したら、くしゃみも

おさまりました。


自分の身体ですが、もう少し強くなりたいです


来年の目標の一つです。



あと・・まだまだ夢ですが、イラストエッセイ

みたいなのを描いてみたいです。



このブログみたいに、日々の何気ないことを

綴ってみたいです。



きっと、集中力がいるから・・体力も必要で。


だからまだ、夢の夢なんですけど。



まあ、あんまり自分にプレッシャーをかけないようにしよう。



掃除もしたいけど、やる気が出ずにいます・・




良い午後になりますように☺️🌼




揺れる髪の女性。