穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんと面談。




こんにちは☺️💓



外は小雨☂️が降っています。



今日は、午後から、ボランティアさんと面談でした。



いつもは、保健所の一室をお借りするのですが

今日は、外のカフェで面談しました。



美味しいお菓子とお茶で、面談というか、

おしゃべりしました☺️




スコーンと、シユートレンとお茶。



話す内容は、雑談なのですが、今回も、

とても楽しく、心💓があたたかくなりました。



その中で、


学校で、絵やその他で賞をとることが全てじゃないよね・・賞を取ったら、親は子どもを

褒めるけど、それがすべてではないよね。


と、ボランティアさんが言われて、

なんだか、とても深いお話だな、と、

感じました✨



・・で、あっという間に時間がきて、

お開きに。


来月の予定を決めて、そして、良いお年を、

と言ってお別れしました。



・・これで、今週の主なイベントは終わりました。心から、ホッとしました☺️



ヤマは、昨日の精密検査だったけど、

それもクリアできたし・・。



よかった・・。



みなさまも、今日もおつかれさまでした・・🥂