穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、散歩。




こんばんは☺️💓



今日は、穏やかに晴れました☀️



今日は、精密検査の日でした。



午前中、病院に行って、検査を受けてきました


結果は、ほぼ異常なし、念の為、春にもう一回

検査を受けてください、とのことでした。



とりあえず、ホッとしました☺️



帰って、緊張がとけて疲れも出て、少し、

お昼寝をしました。


お祝いに、ケーキ🍰も食べました。

甘いものは、ふだん、がまんしてるから、

とても美味しかったです。



そして、少し、元気も出たので、久しぶりに

散歩🚶‍♀️に出かけました。



途中、写真を3枚撮りました。




枯葉。




タンポポ。



夕陽。


朝は、どんな日になるのかな、という思い

でしたが、安堵の気持ちで終えられそうで

よかったです。



心配していたたいた方々、

ありがとうございました💕



今日は、安心して眠ろうと思います・・。