穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

エアコンクリーニング。




こんにちは☺️💓



今日は、小雨が降っています☂️



寒いけど、天気予報によると、まだあたたかい

そうです。



さて、今日は、午後から、エアコンクリーニングを業者さんにしていただきました。



約1時間かかって、綺麗にしてもらいました✨



終わったあと、汚れを見せてもらいました。



けっこうな汚れでした😵



エアコンからの風が、綺麗になったのが、

なんとなくわかります。気持ちいいです☺️



冬も夏も、ほとんどつけっぱなしなので、

約1万円かかりましたが、クリーニングして

もらって良かったです。



でも、昨日から、エアコンの下にあった、

モノを動かしたり、掃除したりしたので、

くたびれました💦



知らない人、業者さんとはいえ、家に

入ることは、とても緊張しました・・。




さて、あすは、病院で、精密検査です。


こちらも緊張します。


今日は、早めに休んで、明日に備えたいです。



心細いけど、行ってきますね。




過去の鉛筆✏️イラストです。

女の子。何か祈っています・・。