穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

つぶやきとイラスト。




こんにちは☺️💓



昨夜、カミナリの光と音で目が覚めてしまいました💦


ちょっと怖かったです。


でも、安全な家で、眠れることに、感謝しながら、再び就寝しました。



つぶやきです。



ハーブティー

身体に良いと聞き

買ってみた

飲んでみたらホッとして

心も温めてくれそうな



役に立つ

母の手伝いうれしいな

私だってできるんだ  



友達元気かな

遠くの記憶に

想いをはせる



今年も終わる

特に何もしなかったけど 

平和で平凡

それだけで



人生が終わるとき

何を思うだろう

ひとつあるならば

私は病気になっても

幸せだったと思いたい



今日は、だるかったけど、年賀状の宛名も

書けました。


あと、鉛筆✏️イラストも。




リース、できたよ。



ブログも書けたので、よかったです☺️



みなさまも、よい夕方、夜になりますように✨