穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ささやかな幸せ。




こんにちは☺️💓



今日は、薄曇りの日でした。



外出をしたんですが、思ったより寒くなくて

買い物や、郵便局の用事、母宅の用事も、

サクサクとできました☺️



・・このようなことにでも、幸せを感じます。



昨日の話になりますが、年賀状の宛名書きを

少しと、イラスト、鉛筆画ですが、描けました


うれしかったです。




クリスマスツリー🎄と、こども。



小さなこと、ささやかなことに幸せを

感じながら暮らしています。


時には、忘れそうになるけど・・💦



今、欲しいものは、セリアのクリスマスツリー


110円で買えたら、うれしいな✨




今日も、おつかれさまでした・・☕️🍡✨