穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ささやかに、言葉を綴って。







こんにちは☺️💓



今日も、穏やかに晴れています✨



とても静かです。  



まだ、先日のぎっくり腰の痛みがあるので、

ゆっくり過ごしています。



時間が、あるので、詩のような、俳句のような

・・とにかく、自由に、ちょっと書いてみました。


明日は人間ドックなので・・




早起きの

目をこすりつつ行く先は

白い病院

人間ドック



他にも・・



寂しさに

布団にくるまり思うこと

ただただあたたかいと

母のように。




静けさよ

心癒すその何も無さ




炭酸水、はじける音を聞きながらお風呂上がりの身体を冷やす。  



秋の虫、日ごとに鳴き声小さく

なりて、ふと寂しさが胸に

ささる。



・・なんて、ちょっと書いてみました。


こういうのも、楽しいですね。


どこでも、書けるし、なんでもアイデアに

なるし。



ささやかな、新しい趣味です・・☺️