穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんとの面談と、ぎっくり腰。





こんにちは☺️💓



外は秋晴れです。風は、少し冷たいけど、

陽に当たると、暑いくらいでした。



先ほど、月一回の、保健師さんとの、

面談を終えてきました。



おととい、ぎっくり腰になり、腰や背中に

痛みがあるのですが、なんとか、運転🚙して

行って来れました。



昨日、安静にしていたのがよかったのかも

です。


明日は予定がないので、明日も、無理せずに

過ごそうと思います。



保健師さんとの面談は、いつものように、

私の心に寄り添ってくださって、とても

ありがたかったです✨


悩みなどにも、親身になってもらえました。


とても優しい方なので、私も気持ちも、

だんだんとほぐれて、優しい気持ちになれました。


ありがたい気持ちで、いっぱいになりました💓



また、次回が楽しみです。



あとは、腰が、早く治るといいな・・。




今日も、おつかれさまでした🥂✨