穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

人間ドック。





こんにちは☺️💓




今日も、良く晴れています✨




今日は、人間ドックでした。


目覚まし⏰をかけて、ふだんより早起きして

病院に出かけました🚙



胃カメラは、キャンセルしました。

どうしても、苦手で・・💦



乳がん検診は、以前受けたとき、とても

痛かったので、今回も不安があったのですが、

看護師さんに、不安があったら言ってください

と言われたので、言ったところ、技師さんにも

伝えてくださいということだったので、

そうしました。


そうしたら、配慮していたたけたのか、

以前よりは、痛みは、少しラクに感じて、

終わったときは、ホッとしました。



他にも、いろいろ検査を受けて、

最後に、ドクターによる結果説明があり・・


私の場合、運動と食事で、数値の悪いところは

ほぼ全部、良くなるとのことでした。



アドバイスいただいた、足首に巻く、おもり、

早速、ダイソーで、買ってきました☺️


運動効果があるそうです。


腰の痛みが治ったら、着けてみようと思います


 


・・とりあえず、前から気になっていた

人間ドックが終わり,やれやれ、一息つけました。



今まで、我慢していた、ケーキと、コロッケを

買って帰りました😊



今日だけ、がんばったご褒美です♪



午後は、ゆっくりしようと思います。




よい午後になりますように・・🍁✨




昨年のイラストです。紅葉とともに・・。