穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日から・・






こんにちは☺️💓




お天気は、今日も晴れ☀️です。

外は暑そうです💦




今日は、午前中は、昨夜、聴けなかった、

ラジオ深夜便を聞き逃し配信で、聞いたり、

ネットで、昨日の人間ドックの結果を

検索して、より詳しく調べたりしていました。



そして、今日から、減量を意識した食事と、

まずは、軽い運動を始めたいです。



ラジオ体操でも、できたらいいな・・。



実は、肝臓に、軽く脂肪が溜まってると、

昨日、ドックでわかって、ショックでした💦



運動と食事で、減量すれば、治ると言われ、

一時は、落ち込んだんですけど、

気を取り直して、今日から、早速、意識する

ことに。



まあ、しんどいと、すぐ横になっていて、

運動もほとんどしてなかったから、

当然の結果なんですけど・・(⌒-⌒; )



ちょっとだけ、がんばります。


習慣になるまでが、ヤマですね。



でも、これ以上、症状が進んで、病気に

なったら嫌なので、なんとか、取り組んで

みます。



・・どうせなら、楽しんでできたらいいなぁ。


・・でないと、続かないですよね。


午後は、久しぶりに、お絵描きできたらいいな




みなさまも、よい午後をお過ごしください✨





海。最近行ってないなぁ・・。