穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

土曜日の午後。





こんにちは☺️💓




外は、曇っています。




今日は、午後から、机に向かっています。



ちょこっとイラストや、できれば、

久しぶりに、デジタルイラストを描けたらなぁ

と思います。



昨夜の、ラジオ深夜便を聞き逃しサービスを

聴きながら、スケッチブックを眺めています。



やっぱり、まずは、机につくことからですね。



午後を使って、何かできれば良いな、と、

思います。



気持ちは、いまいちなんですけど、

まあ、そんな日も、しょっちゅうなので、

それが普通かな、と、思ったり。



ぎっくり腰も、だいぶラクになってきました。

ホッとしています☺️



人間ドックで、改善点もわかったし、

あとは、過ごしずつ、食事や運動を実践する

だけ・・でも、それが、なかなか、なんですけど💦




各方面、したいことは、いろいろあるんですが

無理して、調子に乗らないように、少しずつ、

心身の様子を見ながら、こなしていきたいと

思います。



ある方から、調子が良いときほど、きちんと

休む、と、聴いたことがあって・・。

悪くなってからじゃ、遅いんだよ、と。



・・なるほど、と、感じるものがありました。



私も、そうできたら、いいな、と思いました✨




みなさまも、素敵な午後をお過ごしください🍁




以前描いた、子どものイラストです。