穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

土曜日の午後。





こんにちは☺️💓




今日は、少し久しぶりに、机についてます。



好きなハート💓を描いたり、


ちょっとお絵描きしたり。




女の子と、ぬいぐるみ。



優しい、ピンク色の色鉛筆で、女の子を

描いてると、とても癒されている自分が

います。


デッサンとか、難しいことは、考えず、

好きなように描いています。

それが、楽しいです☺️



土曜日の午後・・



人それぞれのひととき。



みなさま、平和で、穏やかなときで、

ありますように・・✨



私は、絵を描く合間に、洗濯したり、

片付けをまた少しできたらいいな、と、

思います・・。