穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

読書とお墓参り。





こんにちは☺️💓




外は晴れています。秋晴れですね✨




今まで、読書をしてました。






もう数回読んだのですが・・

改めて読み直しています。



そうすると、また、新たな気づきが、あって、

とても参考になっています。


この本を書いた、デラさん、は、

お仕事に、電話相談をされてるのですが・・



私にもできないかなぁ、と思ったりしています


アドバイスなどは、できないけど、聞き役なら

できるかも? なんて・・


チャレンジするとしても、まだ、先の話ですが・・



さて、今日は、これから、父のお墓参りに

行ってこようか、と、思ってます。


今、ちょっと悩みを抱えていて、父に、

話を聞いてもらいたいな、と・・。



気をつけて、行ってきますね🚙




皆さまも、よい午後を・・✨