穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

小雨の中で。





こんにちは☺️☔️




今日は、小雨模様です。




今、母の付き添いで、病院に来ています。



母は、病院の中で、私は、駐車場の車🚙の

中で、母を待っています。



母の容体が、思わしくなく、昨夜は母宅に、

泊まりました。たぶん、今夜も泊まると

思います。



母の役に立てる幸せを味わっています。



でも、ほんの少し疲れてきたかな、笑


ふだんと違うことしてるから・・



私も、合間を見て休もうと思います。




水曜日ですね。週の真ん中・・。



今日も、おつかれさまです・・🍹✨




またまた、こないだの馬🐎さん💓