穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ラジオ深夜便を聴いて。




こんにちは☺️💓




今日も暑いですね・・💦




熱中症🥵にお気をつけくださいね。



こう暑いと、クーラーが、どれだけありがたいか、しみじみ感じます。



暑い中にいると、思考停止してしまうので・・



さて、昨夜、ラジオ深夜便という番組を聴いて

いたら、薬師丸ひろ子さんのインタビューが

ありました。


素敵なお話と、歌声で、心癒されました✨



昔、映画、セーラー服と機関銃は、映画館に

観に行きました。


そして、私が、18歳で、就職して初めて歌った

カラオケが、セーラー服と機関銃・・



思い出して、すごく懐かしかったです☺️



あれから、40年・・。



薬師丸さんは、これから、全国ツアーを

されるそうです♫



私は、とても田舎に住んでいるので、

コンサートには、行けないなー。

行ける方々が、うらやましいです。



それにしても、薬師丸さんは、私と、年齢が

そんなに変わらないはず・・



同年代の方が、今も活躍してるのは、

うれしいものですね😊



同年代として、これからも、応援して

いきたいです。



さて、昨日外出したので、今日は、家で

過ごそうと思います。


少し、片付けられたらいいな、と思います。




少し、雨が降ったらいいな・・ほどほどに。