穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

片付け。







こんにちは☺️☕️



今日は、午後から、ゆっくりと片付けを

しています。



うちは、とにかく、モノであふれていて・・💦



若い頃はとくに、かわいいモノ、が好きで、

本も好きで。



当時は、働いていたから、お気に入りの、そういうモノを見つけると、ついつい購入してました💦



あれから、20年経って・・本も服も、

だいぶ捨てたんですが、まだまだ、あふれて

います😂



壊れた家電も、いくつかあって・・

プリンターとか、ステレオとか・・  


捨てればいいのですが、なんとなく、

捨てられずにいます。



なんとかしなくちゃ、なんとかしなくちゃ、

で、日々が過ぎていきます。



でも、片付けたい気持ちと、時間は、幸いにも

あるので・・



なるべく毎日、少しずつでも手をつけたいと

思います。





・・台風🌬も気になります。



早く弱まってくれますように・・。



かわいいモノたちの、ひとつです💓