穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お盆ですね。





こんにちは☺️💓



お盆ですね。



昨日、お墓参りは済ませたので、今日は、

ゆっくりしています。



自律神経を整える音楽♫ という、自然の音が

入った曲を聴いています。



Amazonの、プライムサービスで聴いています。



水の流れる音も聞こえてきて・・とっても

落ち着きます。



以前は、のんびり過ごすことに、罪悪感を

感じていたのですが、今は、これでいいんだ、

と思うようにしています。



あまり身体を動かさない生活なので、たしかに

太ってしまったけど、心は、穏やかなことが

多く、いろんなことに、感謝する気持ちで

満たされています。



ダイエットも、ゆるやかに続けています。



家のなかでは、ゆっくりと動いています。



誰もいないと、寂しいときもあるけど、

自分のペースで動けるのは、ありがたいです💓



これから、ちょっと家事をして・・



お盆なので、天国にいる、父をはじめ、

逝ったひとたちを、思い出して、あれこれ

想ってみたいと思います☺️✨




いつかの、仏像さま✨