穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんとの面談。




こんにちは☺️🍧




今日も暑い💦ですね。




今日は、ボランティアさんとの面談でした。




今日も、楽しくお話しできて満足です☺️


心が温まり、満たされました💓




コメダ珈琲店で面談したのですが、

私は、レモン🍋スカッシュを頼みました。




レモン🍋、で、歌手の早見優さんの、

メイク・レモネード♫という曲を思い出しました。確か、メイク・レモネードというタイトル

だったはずですが・・違ってたら、すみません💦



人生、レモンのように、すっぱいことも

あるけど、それで、美味しいレモネードを

作ろう♫


・・そんな歌だったように思います。

歌詞は英語なんですけど。



・・なんだか、素敵な歌詞だなぁ、と感じて

覚えていました。





・・そして、ボランティアさんが、別れぎわ、


(私が) ひとりじゃないよー、


・・と言ってくれたことがうれしくて・・😂



今も、その言葉の余韻に浸っています。



ひとりぼっちじゃないんだ、私・・



うれしいうれしい言葉でした。



ありがとうございました・・☺️💕




靴のような形の入れ物のレモンスカッシュ

でした・・美味しかったです。