穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

母の付き添い。




こんにちは☺️🍧




今日も、暑い🥵ですね💦




今日は、母の付き添いで、病院に来ています。



母の症状が、また、悪化してしまい・・



でも、私は、母の役に立てるのがうれしいです✨



私の今までの人生、母には、お世話になりっぱなしだったから、これからは、恩返しです。




ただ、私もそんなに体力、精神力があるわけ

ではないから、その辺、上手く調整して

いけたら、と思います。



きっと、私は、幸せなんだと思います。



でも、自分が休むのも大切なので、自分の

アパートに帰ったら、ゆっくりしようと

思います・・🍹✨




今週も、平和な日々でありますように・・🕊





かき氷🍧、食べたいです☺️