穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、夏至、そして・・。




こんにちは☺️🍹




今日のお天気は、時折、日差しはさすけど

強い風が時折吹いています。



とても蒸し暑いので、クーラー入れました。



今日は、私は、ちょっとダウンしています💦



外出の予定が無い日なので、ちょうどよかった

・・。



梅雨のせいか、身体がダルいです。



心のほうも、イマイチです。



明後日、通院だから、また、ドクターに

相談してみよう・・。



焦るな、あわてるな、・・いつもドクターに

言われている言葉・・。



うん、今日は、素直に休んでみよう。



そして、今日は、話題が変わりますが、

夏至なんですね。



今日が、1番、昼間が長い・・。



明日からは、少しずつまた、短くなっていく

そうです。なんだか、寂しい💦



季節は、きちんと進んでいるんですね。  



人間の世界は・・平和であるといいなぁ🕊




よい午後になりますように☺️💓




あたたかい珈琲も、よいですね。