穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょこっと、お絵描き。




こんにちは☺️🍹



今日も暑かったです💦



でも、日中は扇風機を強めにして耐えてました



夜は、クーラーを入れようと思います。



さて、今日も、ちょこっと、お絵描きをしました。




ネコを抱く女性。




大きな、麦わら帽子の男の子。



好きな、ピンク色の色鉛筆で描いてます。



今はまだ、ちょこっと、だけど、

もう少し、ちゃんと描けるようになれたらな。



イラストacも、かたつむりえ、の名前で、

細々と続けています。



まだまだ努力が必要ですが、楽しんで、

できたら、と、思います。   



先が、見えないのが、辛いけど・・



それも人生、ですよね。 




今日も、おつかれさまでした・・🍧✨