穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

漢方薬。





こんにちは☺️💓




今日は、更年期治療のための、病院に行ってきました。



精神的に不安になって、そのせいで喉が、詰まったり、咳がでたり・・に効く漢方薬を

処方してもらえました。



私は、不安を感じやすいので、上に書いたような症状があり、また不安を感じていたの

ですが、良い漢方薬をもらえたので、ホッと

しました。



あと、身体を温める漢方薬も、出してもらえ

ました。



朝、昼、晩と、一日三回、今日から服用します



ラクになるといいな・・。



今、動いたり、動けなかったりで・・。



なかなかつらいときも、あるんですけど・・。



ドクターのアドバイスのように、

今は休むときなのかもです・・。



外に出ると、新緑のパワーに圧倒されて、

けっこう、しんどいときがあります。



無理せず、休もうと思います・・。



あったかい珈琲が飲みたいです・・。