穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し動けました。





こんにちは☺️🍹




今日は、午後からですが、少し動けました。



まずは、昨日と同じ、色鉛筆のらくがきをして

・・。



それから、iPadで、おたまじゃくしを、

描いてみました。




笑顔😊の、おたまじゃくしです。



それから、キッチンの洗い物をして・・。




散歩🚶‍♀️に出かけました。


日差しは強くて、まぶしかったです。


UVカットのクリームを、顔と手につけて、

出かけました。



ツツジが綺麗に咲いてました。






いつのまにか、新緑の季節ですね✨



帰って、このブログを書いています。



歩くと、心にも良い影響があるんでしょうか、

気持ちも少し上向きになったようです。




でも、無理せずに、今日は、この辺で

やめておきます。



あんまり、がんばると、反動が出るので💦




これが、私のペース・・。




皆さまも、月曜日、おつかれさまでした🍹✨