穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、ダウン。




今日は、お天気、曇っています。



私も、ゴールデンウィークの疲れが、

出たせいか、無気力になり、身体も動かないので一日、休んでいました。



昨日は、母の日ということで、

母宅に行って、ご飯作ってあげたりして、

がんばったんですが・・



今日は、しんどい。


なんだか、世の中の方々は、今日からがんばられているのに、ひとり、取り残された気持ちです。



でも、どうしようもない、この脱力感、

倦怠感・・

やっぱり病気なんだなぁって感じます。



普段は、なるべく意識しないようにしてる

けど、薬は、しっかりと必要で・・



もう長いので・・これからも、

上手く付き合っていくしかないですね。



明日は、保健師さんとの面談です。



明日には、今より、ましになっています

ように・・。



金沢で、おみやげに買った、

ガラスの小さなお地蔵さま✨


わかりにくいですが、背中に

金箔が。

かわいくて、とても癒されます💓☺️