穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

散歩の効用と母の日と。




今日も、晴れましたね✨



でも、今日も、なんとなく、不安感が

あって、しんどい感じ・・



なので、



また、散歩に行ってきました。


暑い盛りの時間帯🥵だったので、

帽子👒かぶって、手の甲には、日焼け止めを

塗って。もちろん、マスクもして。  


出る直前には、お水をたくさん飲んで。



ゆっくりと、歩きました。



日差しが身体に当たり、すぐ、ポカポカに。



山の色が、だいぶ濃くなってきました。



なんか、もう、初夏ですね〜✨





タンポポの綿毛?綿帽子?も、見つけました。



つい、ふぅって、したくなりますね😊



帰ったら、身体も、心も、だいぶラクに

なりました💓



散歩の効用ってすごいなぁ・・

太陽☀️の効用も・・



なるべく、続けたいと思います。




そして、今日は、母の日ですね。


夕方、母宅へ行って、簡単な夕飯を、

作ろうと思います。



私もいい年なんですけど・・


なんだかちょっと緊張してます💦


お恥ずかしい・・



それでは、行ってきますね。



追記

行ってきました。

ハンバーグと、スープを作ったんですが、

ハンバーグが、少しパサパサしてしまい、

美味しい!という感じには

なりませんでした💦😢


それでも喜んでもらえたようですが・・

次は、もっと美味しいものを作りたいものです

・・