穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょっとした、外出。





こんにちは。


今日も、なんとなく、沈んでいたのですが、


友達から、連絡が、あって、ドライブに

誘ってくれました。


まず、海を観に行きました。



今日は、青くて、綺麗でした✨


それから、ショッピングセンターに行き、

休憩所で、お話しをしました。


私は、カフェオレをいただきました。


それから、お店の中の、ダイソーに寄って、

乾電池🔋などを買い・・


本当は、クリスマスツリー🎄のちっちやいの

が、欲しかったけど、見当たらず、

諦めました。ちょっと残念・・


そして、服とかを、少し見てから、

帰りました。


家帰って、エアコンの、リモコンに、

買ってきた電池を、はめたら、

すぐに、不調が、直りました。すごい・・


お金の力ってすごいなー

ありがたいなー


何気ないひとときだったけど、

外出できて、よかった✨

(^^)💓


友達に、感謝です♡