穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

冬眠?








こんにちは。


なんとなく、沈んでます。


冒頭から、すみません💦


エアコンの、リモコンが、壊れてしまい、

温度設定が、うまくできません。


風量も、コントロールできず、

強いまま・・


昨日から、おかしいな、と、思ってだけど、

ついに、変になってしまった。


電気代が、気になる〜。



それに、相変わらずやる気が、出ません。

掃除も、片付けも、ほったらかし・・


絵も描けてません。

もう、なめ子ちゃん、描けないかも

しれない・・


悩みとか、不安とかが、多すぎて、

アタマが、パンクしそうで、ついに、

ショートしたかなぁ。


休んでばかりだけど、やっぱり今日も、

休みますね。


冬眠してるみたいです。



過去に描いたイラスト





なめ子ちゃん3枚。