穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の一枚。




こんばんは。


イラスト一枚描いたので、投稿してみます。




なめ子ちゃん。

秋の木立の中で、かくれんぼ。



コピック、というマジックで、色を塗り

ました。いろんな色があって、楽しいです(^^)✨


金曜日の夜、1人で、過ごしてます。


小鳥のさえずりの、CDを流して、

のんびりくつろいでます。


でも、さっき・・


台所で、めまいがして、少しの間、

うずくまったり、


座っていたら、突然、動悸がしたので、

心臓のあたりに、手を当ててみたり、

しました・・💦


今まで、そういうこと は、ほとんど無かったので、自分でも、驚くと、同時に、

案外、突然、天国に、行くこともあるかもしれない・・と、思ったり、しました。


もう、53歳だし。私は、初老ととらえてます・・・。



これからの、生き方、考え方について、

秋の夜長、思いをはせるのでした・・。